新着情報

6月 29 2016

創立10周年記念社員旅行へ行ってきました。(北海道)

第二弾 ★北海道★

日程:6月25日(土)~6月27日(月) 2泊3日
場所:北海道
宿泊:1日目―乃の風リゾート 2日目―アートホテルズ札幌
宴会:乃の風リゾート

1日目・2日目と北海道の天気が電車が止まるほどの大雨!でしたが、無事飛行機も飛び、北海道に向かうことが出来ました。
洞爺湖の傍にある乃の風リゾートでは、豪勢な食事を堪能。一回の食事で牛肉豚肉魚野菜全てそろっていました。
1日目・2日目と天気こそ悪かったものの、三日目は見事な晴天。温泉にも入ってゆっくりしてきました!

特設サイト:☆10周年記念社員旅行☆

社員旅行201606_北海道_00164

洞爺湖の越後屋デパート霧がかる洞爺湖
小樽駅DSC_0173

6月 23 2016

創立10周年記念社員旅行へ行ってきました。(ハワイ)

第一弾 ★ハワイ★

日程:6月17日(金)~6月21日(火) 3泊5日
場所:ハワイ オアフ島
宿泊:Waikiki Sand Villa
宴会:Wolfgang’s Steakhouse by Wolfgang Zwiener Waikiki
(ロイヤルハワイアンセンター3階)

片道約8時間の長旅でしたが、そんなことは苦にならない程の、街も海もキラキラの素晴らしいハワイでした☆
ディナーは、有名人も御用達のウルフギャングで、アメリカンサイズのステーキを堪能!
日常を忘れ、それぞれが自由にやりたいことをやり、全員がリフレッシュできました。

来週は、国内旅行チームが北海道へ行ってきます♪

特設サイト:☆10周年記念社員旅行☆

Jpeg
DSC_0867 DSC_0924
DSC_0865 DSC_0529
Jpeg

6月 12 2013

社員旅行(沖縄)の専用ページをUPしました。

http://www.jtechsys.jp/okinawa/

5月 27 2013

社員旅行(沖縄)に行ってきました。

1.日程:1班 5月24日(金)~5月26日(日)
     2班 5月25日(土)~5月27日(月)
2.場所:沖縄
3.宿泊:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
4.内容:1)1班&2班合同夕食会 
        日時:5月25日 17:00
        場所:国際通りのステーキハウス
     2)観光、マリンスポーツ、ショッピング      
5.参加者:全社員

 沖縄は梅雨の真只中にもかかわらず、晴れの日もあり、観光、マリンスポーツ、などを充分
楽しみました。
ステーキハウスでの夕食会では、アクロバティックな手捌きで調理するシェフのパフォーマンスを
見ながら、ステーキ、伊勢エビ、などに舌鼓を打ちました。
社員旅行専用ページは近日公開予定。

沖縄1沖縄2沖縄3沖縄4

8月 17 2012

社員旅行の打ち合わせを始めました。

こんにちは。えんぴつです。

先日、来年度に予定している社員旅行についての、本格的な打ち合わせをスタートしました。
社員旅行は隔年となっており、この時期から徐々に詳細を決定していきます。

実行委員4人が岐阜営業所に集まり前回(去年)の社員旅行検討時の資料を参考にしながら、旅行場所・日時・プラン確定までの大日程の決定、希望調査用のアンケートの作成を行いました。
まずは率直な希望を確認するところから始まり、徐々に候補を絞っていく予定です。
各々感じたことや、旅行を企画する側としての意気込みなど、多くを話すことができました。

如何にして、みんなの希望をどれだけ多く引き出して反映できるか、参加したいと思ってもらえるか、参加してよかったと思ってもらえるか。
社員みんなで作り上げていきたいです。充実した旅行を!

また、企画を行うことにより生まれる、多くの気づきと経験を大事にしていきたいです。

はるかなる目標に向かって、私達の闘いは、まだ始まったばかりだ!!

6月 24 2011

創立5周年記念社員旅行のページをUPしました。

下記特設ページからご覧ください。

http://www.jtechsys.jp/guam/

  • セミナー・展示会
  • 社外交流
  • 社内イベント
  • 福利厚生
  • 社員旅行
  • スタッフブログ