Menu

NEWS

お知らせ

HOME   |   お知らせ一覧   |   2020年7月 全社集会を実施しました。

2020.07.16

社内イベント

2020年7月 全社集会を実施しました。

場所:本社
日時:2020年7月11日(土) 16:00~17:30

 

*コロナウイルス対策として、今回初めてWEBにて全社集会を開催しました。
 出勤した人が20%位(主に発表者)で、WEBで参加した人が80%位でした。
 来年入社の内定者も3名がWEBで、1名が会場に参加してくれました。
 通常は4時間の全社集会でしたが、今回は要点を絞って1.5時間という開催でした。
 最後に景品の当たるトランプゲームで盛り上がりました。

 

研修内容

1.20年4月~6月 経営状況
2.夏季賞与支給(月数、人事考課、配分)
3.20年新入社員&中途入社社員の自己紹介
4.20年度 企画部、開発部、運用部の年度方針の進捗状況
5.社員旅行 台湾を中止して沖縄旅行に変更
6.景品が当たるトランプゲーム

 

  • Archive:

  • Category: